マリア・パヘスのDVD、注文しました♪

5000円もするのでヽ(´Д`)ノ最初どうしようか迷ったのですが、ファイアーダンスをまた観てるうちに(←しつこい(^^;)やっぱり欲しい!と思って、一回電源おとしたパソコンを立ち上げなおして注文しちゃった〜

すぐ届くみたいなので楽しみ♪

ファイアーダンス、視れば観るほど素敵(*^∇^*)

マリア・パヘスは、びっくりするような足はやってなくて、場面によっては男性の半分くらいしか踏んでないように見えるところもあるのに、すごい存在感( ̄□ ̄;)!!

その分腕とか上体がすごいんですね〜あと、かもしだすオーラが…

すごい人すぎかもしれないけど、女性は足では男性には負けると思うので、どこで見せるか、ってヒントを教えてくれる気がしました。


今日はHさんのレッスンが代講になって、MAYUさんでした。
MAYUさんの踊り方、真似出来ないけど、これまたかっこいい。
インプロのレッスンも楽しかったです。