あぢ〜〜〜東京暑い〜〜〜(;´Д`)ノ

仙台も福島もとっても涼しかったヽ(´▽`)/
那須は暑かったけど、東京ほどではなかった(;´Д`)ノ

昨夜は27℃で冷やして寝たら、朝4時に暑さの限界が訪れて冷房入れた(^^;

今日も仕事はお休み♪

午前中は冷房の中でコーヒー飲んだり、トースト食べたり、冷凍しておいたメロンでジュース作って飲んだり(ミキサーないけど、凍ったまますりおろして砂糖と水と混ぜればジュースになることを発見!)して過ごした。

でも今日は食料品や洗剤を買いに行かなければならなかったので(−−;
もうほんっとに外に出たくなかったけど、意を決して行ってきた。

あづかったです(@@;

夜はレッスンなので、昼過ぎにちゃんとしたご飯を作って食べました。

おかずっぽいのでご飯を食べて、つまみっぽいのが残ったので昼間っからお酒を飲んでみました^^←あまりに暑くて←冷房の中だけど。

ゆず酒

コップの中はゆず酒のロックです!
旦那が泊まりに来たとき持ってきて飲んでなかったのですが、

これうまいよ!オット!!

感動のおいしさヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ゆずをそのまま絞ったみたいで、ちょっとだけ甘いです。ほんとにちょっとだけ。

すごいごくごく飲んじゃう!夏によいですね〜〜

でも夜はレッスンなので一杯だけにしておきます。

…もう一杯だけ、のもうかな?

すてきなゆず酒」といいます。

つまみは、枝豆と、かぼちゃとなすのマリネ?(酢醤油味のつゆに生姜とネギ←適当)です♪

あと三輪明宏さんの「人生ノート」です。


読み返してみたらこの日記、食べることばっか・・



クリスティーナ(トワレ)
仙台で買ったトワレをネットで調べてみたら、恋する女神クリスティーナ(^^;とあった。