美容院に行って来ました(何ヶ月ぶり?のび放題だったので)
カラーとカットでお願いしたら、今流行(笑)とすすめられて「カスケーディングカラー」というのをやってみた(^^;

ちょっと明るいカラーが前髪にσ(^◇^)

カスケイディングカラー
帰ってすぐ撮ればよかった(^^;シャワー浴びたりしたらくしゃくしゃになっちゃったけど、こんなです〜。。


髪切って横須賀に帰ってきた。
今週は旦那は帰らないけど、外ネコオレくんの様子を見るため1人だけど戻った。
オレくんはまだ来ない(−”−;)
最近オレくんを追い出してる、黒猫(まがいもの。と呼んでいる)が勝手口の外にぐったりと横たわっていた(ネコも暑いらしい)