昨日は、こないだコピーをくれると約束した人が、ダンススタジオの去年のパーティのDVDを持ってきてくれた♪
嬉しい〜。

帰ってからちょっと見たけど、あ〜こんなだった('▽')…と思い出した。
パーティで、8月が誕生日の人のお祝いをしてたので、8月だったんだ!と思って、去年の日記を調べたら、8月28日だった。
ほぼ1年前…。

Kさんのインプロがすごくよくて、あの時もやっぱりKさんのタップが好きだと思ったのだけど、その映像もあった。…それを見るためにコピーお願いしたんだけどね(^^;

まさかあの時の映像が存在するとは思わなかった(*^∇^*)

パーティでの出来事も思い出して、1年経って手元にくるのは何かのギフトかな・・と思いました。



昨日はレッスンの後渋谷に飲みに寄った。受け付けの女の子が次の日でやめるのでその歓送会。
その人たちと帰り道一緒になって誘われたので(*^∇^*)
ダンスの帰りは遅くなるのでめったにこういう機会がないから楽しかった。
でも帰りは本当の終電だった(^^;←1時半過ぎに家に着いた。
今日は目眩がするほど眠かったです。



今日のレッスンはHIDEBOHさんでした。
インプロの時、HIDEBOHさんと向かい合って交互に何回か踊った後、そのまま続けて、と言われて渡されるのだけど、私の時は4連の速いリズムのまま渡されて足が追い付かず、ひえ〜(@_@;)と焦ってたら、スイングに戻して!と言われた!

おぉ、自分で変えていいのか!…とスイングに変えたら余裕のあるテンポになった。
助かったヽ(´Д`)ノ
ああいう時は自分で変えていいのですね!
今日はひとつ覚えて賢くなりました♪

今帰り道です。今日も家に着くのは1時頃かと(^^;

明日も眠そうだな(*_*;