ようやく金曜日^^
今週もお仕事がんばった〜♪明日はお休みです。。ほっと一息。
(タップは頑張ったとかそういう感じじゃないなあ、ということに今気がついた(*´∀`)。あって当たり前だからかな?すごく普通のことな感じ)


今日は自主練用にスタジオ借りてあったので練習に行った。
本当は自主練してからKタップという流れなのだけど、今は(私は出ない)イベントのリハになってレッスンじゃなくなっていて、そうなる前にスタジオを予約してしまっていたので、レッスンなくても私は行くのです。
せっかくなので1時間追加して3時間の練習^^

スタジオに着いた時と、2時間目にスタジオ移動するときリハのみんなと顔を合わせる。

今日は帰ろうとした時に、ちょうどみんなも休憩で出てきたのでしばらく話をすることができました。一人で練習もいいけど、仲の良い人たちとおしゃべりできて楽しくてほっとしましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ嬉しかった〜


練習の方は、、今日はかなり手ごたえがあった!!
やっと左足の力が抜けて、動かせるようになってきた(*゜▽゜)


帰りは雷雨のどしゃぶりでした(;´Д`)ノ
傘さしてても20m歩いたらびしょぬれになって、スニーカーの中に水がしみてきた・・
稲光がすごく近く感じて怖かったです(゚Д゚)
でも音がするまでずいぶんかかってたから遠かったのですよね〜。

前を歩く女の子たちが、雷の音の時に「きゃ〜〜〜〜!!」と言ってたので、”ちっちっち( ̄ー ̄)音の時はすでに落ちたあとなんだよ・・”とか思ってた。



今週の「筋トレ」(←石井ゆかりさんの星占い・当たるしすごく救われる(ノ_<。))
に、

射手座σ(^◇^;)は、”あなたが腹をきめたらみんなが祝福してくれる、あなたの方針が今週みんなの認めるところとなる”


と書いてあった。

今週の私は確かにその通りで、

もちろんものすごい高い目標をもってタップをやっているのだけど、それが思ったよりももっと高かった(;´Д`)ノということに気がついた。
今まで、なんとなくこのままがんばっていけば目標に近づいていくのかなぁ・・と思ってたけど、そんな調子ではだめで、本当に目標をクリアにして、本当にそうするんだと思っていかないと(オリンピック選手のように^^;)、そこには到達しないということがわかった。
でもどうしてもそこに行きたい理由が自分の中にあるので、絶対に夢を実現しようと今週腹を決めました。

ただ、

どう見ても、今週それをみんなに認めてもらう機会がない。
だから日記に書いちゃえ〜♪と思ったのです。

そんなわけで、もう決めましたのでよろしくお願いしますヾ(* ̄▽ ̄*)