昨日は自主練習でベースメントへ行きました。
練習してる途中、バッグの中の携帯がメール着信してるのに気がついた。
見たら、、

ダンススタジオから訃報のお知らせ・・

1月の発表会のKタップとHタップで一緒に踊ったSちゃんが亡くなったと書いてありました。
Kタップ、女の子少ないので親しく話もしたし、その後もKさんに声かけていただいてイベントやライブでも一緒に踊って、、
成人式の時はメールで写真送ってくれて、4月に就職してからはあまり会えなくなったけど、時々レッスン来てて一緒に帰ったり、今度のKさんのイベントにも私はでないけど彼女は出る予定だったのでリハに来てるのに会ったり・・・。

ショックです。

このくらい親しくしている若い友人が亡くなったのは初めて。

とても、痩せてきていたので心配してた。でもこんなに急に亡くなるとは思わなかった。

個人的に少し悔やまれることがあって、、、あの時もう少しちゃんと話を聞いていればよかった・・と後悔してる。もう遅いけどね。


今夜お通夜があるので行ってきます。