ちょっと事情が変わってライブで踊る話だめになってしまいました(>_<)
残念です〜!
でもせっかく始めたし、もともと一緒にやろうね〜、言ってた話なので、リハは続けてちゃんとしたものを作ろうと思います(*^∇^*)
いいきっかけだったと思って。
自分で踊れる場所を探そうと思います。
なので今日は予定通り、カンテの友人とリハしました。
結構最近会ったにも関わらず積もる話があって、お喋りもしちゃったけど、やっぱり、私は踊って、友人は唄うのが一番解放されてすか〜っとしたヽ(´∇`)ノ
なんだかんだ言ってこれが一番だね!と友人と話した。
でも人の前で踊るとまだ全然ですヽ(´Д`)ノ。
リズムはあってると思うけど、全然表現になってなくて見てつまらないと思う…(-_-;
リハの後はレッスンでした。
金子先生の先週休んだら発表会の振りが始まってた( ̄□ ̄;)!!
2回分だから大変だった。携帯のカメラで撮ってきた(^^;
その後はKタップ。
Kさんがリハのこととかすごい気にして、いろいろアドバイスしてくれた(^.^)
レッスンで先生の踊り見てて私も感じたんだけど、見てる人に何か伝えて面白いと思わせるのって、テクニックじゃなくて、気持ち、感情をどのくらい出せるかという部分ですね。
確かに前からそれはそうだと思ってたけど、すごく目の前の課題として今示されていて、あ〜、足りなかったのはここか!と思いました。
また金曜に自主練習して来週友人とリハするので、その方向を少しでも探りたいです。
あと、最近このブログを見つけてくれた同じスタジオの方が、レッスンで会った時に、ライブの話を"おめでとう"と言ってくれました。
だめになったことを伝えなきゃいけなかったけど、そう言ってくれたことがすごく嬉しかったです!
でもどうせ続けるのだからおめでとうでいい気もします(≧m≦)
だから、どうもありがとうo(≧∇≦o)頑張ります!