昨夜は久しぶりに12時ころ寝ました!
おかげで今日はかなりすっきりして、足腰も楽になって、やっぱり昨日ゆっくりしてよかったなぁヽ(´▽`)/と思いました。

今日は自主練へ。
気になる基礎練習もしつつ、でも友人の唄うフラメンコの曲をず〜っと聴いて踊っていた。
なんかもう、リズムのこと考えすぎてわからなくなった(;´Д`)ノ
もっと適当でいいのかな〜→どつぼにハマっている。←作ってるといつもこうなる。

昼休み、ふと思いついて曲のことをネットで検索したらどいう内容の曲なのかがわかって(歌詞の詳しい対訳はなかったのですが→eさんお願いします〜♪)、ちょっと踊りのイメージが変わった(*´∀`)
こんなに冷静にリズムを刻んでいてはいけない気がしてきた( ̄▽ ̄;)←もっと夢中な感じに・・

と思ったので、考えてた構成をリセットしました。

それでi-Pod nanoで曲を聴きながら頭の中で踊りのイメージを作って自主練にいったけど、やってみると全然違う。できな〜い(;´Д`)ノ

もうど〜しよ〜〜(−−;と思いながら、でも少しはこの方向はいけるかも?というものも見つけつつ練習終わりました。


帰りは台風が近づいてるのでちょうど雨が激しくなったところで、結構濡れちゃったけど風とかはなくてよかった^^。


帰ってから、カンテの友人からメールが届いた♪
今度のリハ(来週の月曜)にギターさんも来れるそうです(・▽・)え?


きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
やばいどうしよう〜(パニック)
全然踊れないよう(;´Д`)ノ

明日!明日家でもう少し振り進めなければ…(−”−;