昨日から急な(すごい無理のある)実験でばたばたしていて定時になっても全然帰れる状況ではないのですが、昨日はレッスンだったので他の人(もう一人の派遣の男の子Ando)に任せて帰った。

でも、今日はHタップが代講で、直前すぎて自主練のスタジオも借りられなかったので、ちょっとだけ残業しました(^^;
まだ3時間以上かかる作業(というか待ち時間)が残っていたので、Andoくんひとりに押し付けるのはしのびなく、手間のかかるところだけ片づけて・・・(といっても30分くらい)・・あとは任せて帰ってきたσ(^◇^;)←結局任せるんだけどね。


関係ないけど、実験室では、私は突然踊りだしたり、地味に足を動かしてたり、そうかと思うとストレッチをしてたりするのですが(待ち時間にですよ^^)、同じチームの人はもう慣れて誰も反応しないです。
「見たら負けだ!!(;´Д`)ノ」とか言われてる。

ありがたい職場だなぁ^^。


それで今日は久しぶりに家の前の路上で練習しました。
最近ずっとスタジオを使っていたので、久しぶりに路上でやると、地面がえらい傾いてるのが気になったけど(^^;、贅沢言ってはいかんと思って練習した。
地面の凹凸が気になって振りの練習は難しかったので、地道な基礎練習をした。
すごいダメ(;´Д`)ノだったけど、気持はすっきりした。
やっぱりいろんな意味で練習が一番〜。

明日は1か月半ぶりに金曜のKタップ・・(イベントのリハでずっとレッスンなかった(;´Д`)ノ)楽しみだな〜〜〜〜。。。