昨日は金曜のKタップでした。
ずっとリハでレッスンが中断してたので、1か月半ぶりくらい?

自主練用にスタジオも予約してたので残業はせず、といっても昨日は片付けが少し残っていただけだったのでAndoくんにお願いして帰ったm(__)m

…そういえば会社で健康診断があって、薬品を使うような職場だものでいろいろな検査があるのです。尿検査もあるのだけど、それの日程などを説明するメールが来て、それを見たら、「女性でその日体調がすぐれない方は採取せず、後日提出してください」と書いてありました。。

”体調がすぐれない”って!?( ̄Д ̄;;

”女性”って書いてあるからやっぱり「月」のことだよね??と思って社員Yちゃんに確認したら「そうなんですよ〜この会社ははっきり書かないんですよ(^^;」だって〜。

いつの時代の会社だよ〜(;´Д`)ノ

学校でも前の会社でも普通に書いてあったよ?

実際私はその日体調がすぐれなかったので、”体調がすぐれなかったので、後日の提出日をご指示ください”とメール出しましたσ(^◇^;)

でも、別に体調がすぐれないわけじゃないよね。と思ってちょっとウケた。

…という話はおいといて。。


昨日はKタップでした^^。
こないだのイベントに出た中学生の女の子とか来てて、人が多くて賑やかでした。
サンバのリズムで、、人が多かったので3つのパターンで合わせることが出来てよかった。・・らしい(^^;←最後にやったときテンポが速くて自分のパートに必死だったので、周りを聴く余裕がなかった。。
でもやっぱりKさんのリズムわかりやすくて好きです。←足も。

レッスン後、スタジオの中に誰かが忘れて行ったCDをみつけてかけてみたら、どっかの国のちょっとラテンな感じのゆっくりした曲?て最初何の音楽かわからなかったのですが、何曲目かで、こないだカンテの友人に教わった12拍のリズムがわかって、「やっぱりこれフラメンコだよ!」と言うことができました^^←eさん、わかったよ!

それでみんなでパルマ(手拍子)で合わせて遊びました〜♪


帰りはコンビニでお酒を買って店の外で乾杯した。こういうのも久しぶりだなあ。
缶サワー1本あけられなかったけど意外と酔った*^^*)。
Kさん、日本酒缶飲んでて、ちょっと残ってる缶の中に、人からもらったビール入れて飲んでて(−−;、おまけにすごい踊るのでみるみる酔って行った。。。←当たり前。
久しぶりに会ったKタップ仲間のOさんともいろいろ話せたし、なんか楽しかったですヽ(〃^・^〃)ノ