ボール

これを持って公園へ練習に行ってきた^^。

このバスケットボールをつく音はものすごく大きいので(タップよりうるさいかも)家が隣接してない広い場所じゃないとだめだと思ったんですよー。

最初、歩いて10分くらいの「タイヤ公園」ということろに行ったら、広いには広いのだけど子供で一杯で芋の子洗うくらいで(^^;、それで余白があまりない公園だったのです。なのでここはちょっとやりにくいなーと思って、、

ひと駅電車に乗って多摩川の土手にある「運動公園」に行ってみた。

運動公園
余白がたくさん。。
京急線とJRに挟まれたところです。

広々として、トランペットの練習をしてる人とかいたりして、練習にうってつけな感じ。

今日はスニーカーだったけど、板とタップシューズ持っていっても大丈夫そうでした。

ず〜〜っとボールついて踊ってたけど、昨日のレッスンでやったサンバ^^;のステップとか、ナショナルの再演で踊る振りの練習とかもやった。
全然周りを気にせず存分に練習できる場所でよかったです^^。

関係ないけど、ボサノバとサンバのリズムは似てるのね(^^;サンバは速いけど。それでハウスもちょっと似てる・・。←全部好き。

薄暗くなるまでやってましたー。
汗びっしょりで(^^;替えのTシャツもってけばよかったと思ったけど、着替える場所ないからだめか。男の子はその場で着替えできるからいいね。

何だか、公園で思い切り遊んで満足した子供のようになって帰ってきた。

明日は朝からリハなので、今週は横須賀に帰れません(^^;