今日は9時から金子ナンバーのリハでした(^^;昨日よりはゆっくりだけど←でも化粧しないで行った。


なんだか、急に足が動くようになりました( ̄□ ̄;)!!

昨日の夜練習した時も、調子がいいな♪、と思ったのだけど、今朝はあれっ?あれっ?て感じで。

もしかして、「A地点」を超えたんじゃないかな?


もちろん、何もかも全部できるようになったわけじゃないけど(左足のシャッフルのタイミングが合わなくて空振るとか) 、とにかく足が出やすくて、気持ち良いです。

これなら、友人の唄とあわせて外で踊るのもほんとに大丈夫だと思います。

嬉しいけどなんだか信じらない。夢じゃありませんように!

このまま安定して、いろんなことが出来るように、たくさん練習しよう(*^∇^*)
頑張ります!