今週はずっとリハとか自主練で家に帰るのが夜の1時で眠いです(;´Д`)ノ
眠いのでぼけた行動をしてしまう。

昨日は昼休みにコンタクト入れようとたら、間違えてレンズを2回とも右目に入れてしまった…( ̄Д ̄;;←しばらく気付かなかった。
歩きだして見え方がおかしいので気がついて、でも左目落としたのかな?と思って探した後に、もしや右目に2つとも入れたのでは?と気がついた。。それではずしてみたらほんとに2枚入っていた_| ̄|○


あとそう言えば、みんなで集まって自主練した後差し入れのシュークリームを座り込んでぼ〜っと食べてたら、すごい大量のクリームがぼてっっ!!と落ちて膝の上に(><)
うわ〜どうしよう!?と思ったけど、指でぬぐったらきれいにすくえたのでそのまま何事もなかったかのように洗いに行きました^^。
でもほんとういうと、指についたクリーム危なくなめるとこでした(〃▽〃)←家ならなめてた!


昨夜はベースメントに練習に行って、久しぶりに各駅停車のある時間に帰ってきた。
いつもは特急しかなくなって特急の駅から20分くらい歩かなきゃいけないから、近くまでこれてラッキー^^
ごはんも家で作って食べて、ネットする時間がやっとできて楽天で衣装を検索して買いました。。。


こないだ気がついたら、黒のタップシューズの紐が切れそうになってた。はじめてのことです(ノ ̄□ ̄)ノ
以前夏子さんに習ってた頃、夏子さんにタップシューズの紐ってすぐに切れるよね〜〜?と聞かれたけど私は切れたことはなかった。他の人もそうだった(^^;
…ということがあったのを思い出した。