発表会まであと一週間ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
忙しいです。

連休は、ライブに行ったりしたあとは、日曜日も月曜日も1日リハでした。

月曜は初めて衣装付きで(^^;…小物とかまだ揃ってないものもあって探さなきゃ…ヽ(´Д`)ノ

黒人のシスターの悪そうな感じを狙った衣装があって、自分では結構気に入ってるのだけど、みんなに"カワイイ〜!"と誉められてしまいますヽ(´Д`)ノ←悪いの無理。

早替えもやった。すごいめんどくさい衣装からめんどくさい衣装へ。間に合った、と思ったら最初の振りが飛んだヽ(´Д`)ノ

Kナンバーもいまいち息が会わないし、フォーメーションがぐちゃぐちゃで、自分も移動で精一杯のところがあって←ダメだ〜次はなんとかしよう。

ダメ出しもあって、あと一週間みんなで追い込もうよ、ってことになりたました。なかなか全員揃わないのですが…

今日は久しぶりに公園で練習、といっても雨だったので、中野ゼロホール脇の通路でやりました。ストリートダンスのコ達が集まるので有名な所ですね(*^∇^*)ちょっとわくわくした。

深夜、こんなところに好きに練習に来れるのはなんて幸せなのでしょう(≧m≦)

最近ほんとに自由に動いて好きなことをやってる。

今日もみんなで賑やかに練習して、終電近くまでいた(^^;

眠いけどね(^^;

今週は、もう毎日こんな感じです。

でも幸せ〜。終わらなきゃいいのに、とちょっとだけ思う。