明日あさってが発表会本番。
仕事も今日行って、明日と明後日はお休み…。

さすがに寝不足がたまってきて、ほんとに眠いですヽ(´Д`)ノ立って話をしてても眠気に襲われる。
座ったらすぐ寝ちゃう(^^;そろそろ限界な感じ?

でも今日も自主練を入れました。

間際だけど、もう少しなんとかしたいヽ(´Д`)ノと思ってじたばたする。

7時から1時間、自分の練習をした。
8時から何人か集まって、Kナンバーの練習。Kさんも(^.^)

自主練習のたびにKさんに来て頂いてる。すごく感謝してるし、嬉しいです(^.^)

なかなか要求されてることが出来ないのが残念だけど、少しずつレベルがあがっていきたい。

今日は終電には少し余裕がある。帰ったら衣装の準備しないと。←意外と時間がかかる。1時間とか。

でもできるだけ早く寝て明日にそなえよう(-_-)zzz