レッスンに行かず毎日自主練、というかリハしてます(^^;
今日はついにKタップも休む決意をして、Yちゃんとリハした。
昼休みの練習ではらちが明かないので…鏡もないし曲も聴けないし。

Yちゃん元気いっぱいに来てくれました。

今日は振り入れを全部終えて(っていうか、終わってなかったのか!?)
Yちゃんは私が踊るのを携帯の動画に撮って行きました。

私もよく舞台用の振りは、先生が踊るのを携帯に撮って帰るけど、そういう時の先生の気持ちがちょっとわかった(^^;

先生も結構間違えたり、パーフェクトに踊ると「できた!」って喜んだりするので面白いです。

今回はこんなに間際でごめんね〜〜(><)

あとはYちゃんがなんとか頑張ってくれると思う。
楽しく踊りましょう〜〜〜。。

自分のフラメンコの曲もちょっと悩んでたのだけど、Kさんに良いアドバイスをいただいたのですごく楽になって方向性が決まりました。

楽しんで作ります〜〜。