もう12時過ぎて26日・・クリスマス終わっちゃいましたね(;´Д`)ノ
今年のクリスマスは、普通にレッスンでした^^

イブの昨日はKタップだったけどスタジオは本当に閑散としていた。。
イブって、ほんとにみんな忙しいんだ?!←意外だった(^^;

レッスンは、すごくおもしろかったけど難しかった。
難しい足がうまく出来ないのはまだいいけど、リズムがよく理解できなかったことが悔しい(><)リズムだけでもわかりたいのにー。


昨日は発表会のはまちナンバー打ち上げがあったので、レッスン終わってから行きました。
全員の都合を聞いたらイブの日が一番集まれたのね(^^;せつない・・・
私はレッスン受けてから行くのはちょっと無理があったけど、このナンバーは楽しかったし、はまちさんのレッスン楽しくて好きだけど年明けから行けなくなるので・・と思って、やっぱり行った。
でも顔出したら1時間以上居れて楽しかったので、やっぱり行ってよかったです。
みんなから先生にお礼に贈った泡盛をふるまっていただいて、飲んで少し酔っ払いましたー。

今日はHタップ&Hインプロレッスンでした。

少しずつ練習してきた成果が出て足がだいぶちゃんと動くようになってきて嬉しい。
でもその上に要求されることには全然足りない。
もっとうまくなりたいよ〜〜。。

インプロでは相変わらず、動きにダイナミズムが足りないといわれる。。
リズムもいいけど動きをもっと!ってσ(^◇^;)
ここまで言われたらほんとにちゃんと踊る練習しないと!!

Oさんに、「どうやったら動けるのかな?」と聞いたら、「死ぬ気で練習するんだ!」と言われた。←死ぬ気で。って…←他の人の口癖が移ったらしい(^^;

スタジオではもう、来年のナショナルの出演者を募集している。
私はたぶん出るんだけど、今日聞いたらやっぱりみんなも出るらしい。
でも申込み、ぎりぎりまで粘ってしまう。
どうせ出るのに、なんでみんなさっさと申し込まないんだろう?


クリスマスのプレゼントに神様にお願いしたものは来なかったけど、それよりももっと良い、多分最高の贈り物がやってきました^^
なので、願った通りじゃなくてもいいかな〜と思いました。