↑でした(ToT)
寂しい…(/_;)

最後はKタップ♪
このところみんな来られてなくて、ず〜っと少ない人数だったけど今日は結構来てくれて賑やかで楽しかった(*^∇^*)

人が少ないのも好きだけど。

今日は基礎と、難しいタイムステップとインプロでした(^^;

Kさんのタイムステップはある程度の速さで出来ると、そしてアドリブとかですぐ出てくるなら、すごくかっこいいのだけど(^^;

うぅ〜ヽ(´Д`)ノ

とりあえず前のと合わせて忘れないように練習しとくよ…。←誰に言ってるのか?


後半はインプロでした。

リズムが決まっていて、足は遊ぶ。というのは案外難しい。

でも、足を変えてもりずむノリは変えないようにとか、そういうこと考えながら踊るのはすごく練習になる感じです。

今年最後のレッスン楽しかった。
今年はいろんなことがあったけど、こうやって楽しく終わってよかったです。


レッスンの後、何人かでラーメン食べに行ってビールで乾杯した。←味噌ラーメンおいしかった(*^∇^*)

今年も楽しかったです。どうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします(*^∇^*)