毎日わかりにくい日記ですみません(-.-;)

今日は普通ですヽ(´∇`)ノたまには考えたことをすぐには書かずにおこうかな〜と思って。。


今日は夜、スタジオとって自主練した。

定時で仕事終えたので、スタジオ近くのサイゼリアでご飯食べた(^.^)ここって安いよね〜。こないだ友人と深夜入った時も、ワインとおつまみたくさん頼んで一人千円ちょっとだったし。

今日はトマトソースのパスタと青豆の温サラダとドリンクバー…
温サラダは冷凍グリンピースぽいのが山ほど皿に盛られて来たので失敗かと思ったけど、思いの外うまかったです(^^;


練習はなかなか思うようにいかないけど、それでも一生懸命やって気分はすっきりした。上手くいかなくても、帰り道、゛そうだ!もっとこうすれば?!゛と思い付くと出来た気になってすごい元気になる。私って能天気…。

脚鍛える系も少しだけどがんばった。

ちょっと脚疲れた(;´Д`)ノ