なんか元気出てきた(^〜^)
ここ数日すっごい否定的な気分で”もう無理!”って思ってたけど、視点を変えることができた♪
とりあえずこれで平気ヽ(´▽`)/
なんでこんなに揺れるんだろう、自分で疲れる_| ̄|○

昨日は早く帰ったので1時には寝て、今朝メール(メルマガだったーー;)の音で目が覚めたら11時でした。
久しぶりに寝た〜〜〜!

昨日からT-SQUAREの「ROMANTIC CITY」を聴き続けている。
こないだTSUTAYAで借りた中に入っていたのだけど、特にCDをいっこいっこ聴いてなかったので、ipodのシャッフルモードでたまたま出てくるまで知らなかった。

昨日のベースメントはMP3プレイヤーを直接つなげて再生できるのでそうやってシャッフルで聴きながら練習してたらこれが出てきて、「きゃ〜これ何?すごい気持ちいい!!」と思って盛り上がりましたー。

もしかしてこの曲有名?

ラテンでハウスとか(これはハウスじゃないけど)そういう曲好きです。
このリズムなんのリズムだろう?

今日はamazonからダンスセラピー関係で注文した本が届くのでそれを待ってます。