バレンタイン前日(^^;

重要なチョコは早いうちに選んでおいたけど、やっぱりお世話になった人にも…と思い、昨日品川のエキュートに買いに行ったら大混雑でチョコに近づけず(−−;、和菓子屋さんに流されました(;´Д`)ノ

バレンタインどらやき買った♪

バレンタインどらやき
バレンタイン仕様のどら焼き(≧m≦)
お世話になってる方にプレゼントします。


今日は自主練してKタップでした。

自主練で最近気にいってるT-SQUAREの「ROMANTIC CITY」を使って練習して、そのままかけてたら、レッスンでもそのまま使ってくれました♪
好きな曲は楽しいです。

あと、曲を変えて何かのライブでやるという振りを練習した。

帰りはコンビニでお酒を買って駅まで歩きながら飲みましたー。

楽しかった〜^^。。