バレンタインだったので旦那にチョコを渡して、(単身先に)持っていきなよ…、と言ったけど、実は9コ入りのトリュフの5コを自分が食べた( ̄▽ ̄;)←だって自分が食べたくて買ったんだもの(≧m≦)

トイスチャーのシャンパントリュフ☆おいしかった(*´∀`)



今日はKタップでした。
振りが、普通にやってる時はできてたのに、一人ずつやったら全然できなかった(;´Д`)ノ
くやし〜ヾ(*`Д´*)ノ”くやし〜〜ヾ(*`Д´*)ノ”

レッスンの後はナショナルのリハ。
昨日も練習に出たら、前もって新しい振りを教わることができたので、今日はなんか楽でした。←でも気が抜けすぎた。

早く振り入れ終わらないかなぁ…( ̄▽ ̄;)←練習めんどくさくなってきた…。

すごい人数がスタジオに入って練習してるのみてると、だんだん気持ちが引いてきて…(;´Д`)ノ

引いてても、盛り上げて踊るけど。ちょっと疲れる。