背中いためた…(;´Д`)ノ

最近ストレッチサボり気味だったからか?


おとといくらい肩こりがちょっとひどくて頭痛くて、昨日は腰が少し痛かった。歪みが来てたのか?←一応テーピング。

踊るとあったまるから痛くない(-.-;)
終わると冷えてくるからいてーよ。

くそう。こういうの久しぶりだ。しばらく面倒だな〜(;´Д`)ノ


今日のレッスンはKタップでした。
一応基礎クラスなので(かどうかは知らないけど)、シャッフルの練習みたいな振りでした。

苦手だが仕方がない(;´Д`)ノ

鳴る範囲で出来るだけ癖を消すように頑張る…でもだんだん良くなってきてる(^^;

シャッフルの3連を4拍子にはめるのはそれだけやってるとカウントが迷子になりやすいけど、大きなリズムの振りと組み合わせるとわかりやすいし、楽しくてよかったです(*^_^*)…って、自分で数えろ〜〜


レッスンの後はナショナルのリハ…

今日は振り入れ…
HIDEBOHさんが前の人のかげになって全然見えなくて全然わからなくなった。
近くにいたMAYUさんとKさんに聞きまくったσ(^◇^;)

後から、逆の方にいたOmiさんと話したら、やはり全然わからなくて、最後に分けて踊った時にようやく全貌が見えたと言ってました。

人が多いんだもの…(;´Д`)ノ

あと振りどのくらいかな…( ̄▽ ̄;)
早く振り入れ終わるといいな。

でも来週フォーメーションやって翌日ビデオ撮影らしい(ノ ̄□ ̄)ノ

恐るべし!Hスタジオ!