リハから帰って、2時間くらい休んで、Kタップへ。

今朝のリハに来なかったKさん、足の調子が悪かったそうです(−−;
実はリハの時何人かに”今日はKさんどうしたの?”と聞かれた。←私に聞かれても。。(;´Д`)ノ←すごいいい加減なこと言った。。ごめんなさい〜。

というわけで、今日Kさんが来れなかったのは調子が悪かったからだそうです、mさん。。

レッスンは頑張ってきてくれました^^


Kタップ1週間ぶりだった。久しぶりで楽しかった。
やっぱり一番好き♪

途中で挫折する、というか力尽きるような振りだったけど。

左のシャッフルがちゃんと鳴れば全然違うのに…ヽ(__ __ヽ)
といいつつ、フラップにも問題があることを発見してしまった。。
薄々は気づいてたけど。

もっと上打ち(?)な感じだと思う。
もう少し、もう少しなのよ〜〜〜(;´Д`)ノがんばれ私!