昨日は久しぶりにリハのない土曜日なので安心して寝てたら、旦那のメールで起こされ、時計を見たら12時半でびっくりした。←寝過ぎ(^^;

3時から美容院を予約してあったので行きました。←昨日はいつもの美容院ね。

いつもの美容師さんに切ってもらうのは5ヶ月ぶりだし、自分が切ったのじゃないアタマはわかると思ったので、銀座の美容室で切ってもらったと言いました。
そしたら、「え〜〜〜っ2万円ですか!?」ってびっくりして、その後も「にまんえん。にまんえん・・」とうわごとのように繰り返していた。
ここはカット5千円なので、2万円もとれたらどんなにいいだろう(;´Д`)ノと思ったみたい(^^;


知らないうちにTSUTAYAのクレジットカードが有効期限を過ぎていた(ノ_ _)ノ
so-netから利用代金の請求が出来ませんと郵便が来ていて気が付いた。。
新しいカードが送られてきていたはずだと思うんだけど、こういうの全部横須賀の自宅の方に来るので、しばらく帰れないと郵便物が山のようにたまってて、どこかで見落としたらしい(−−;くそう。
カード会社に電話しなきゃ…


久しぶりに整体(ヒーリング)のリュウ先生に予約を申し込みました。
骨盤から浮かび上がってる古いエネルギーを取るのに、自分で取るのは時間がかかりそう(めんどう^^;)なので、やっぱり専門家にお願いするのがいいのではないかと思いついた。
そしたら、私が行けるのは来週の土曜の午後しかなかったのに、その時がちゃんと空いてて予約できたのです!
混んでると思うのにラッキー♪
久しぶりにお会いするのも楽しみだわー。


それで昨日は、自宅の冷蔵庫に長い間眠っていたクーベルチュールを生クリームに溶かして生チョコを作りました。古くなってるけどクーベルチュールだもの!いいチョコだからもったいない!と思って使いました!←おいしくできた♪

夜も久しぶりに料理したくなって、こまごまと作った^^
久しぶりに勘が冴えてうまく行った〜(*゜∀゜)=3
豚ロースを塊のままオーブンで焼いたのと、グリーンピースとジャガイモのスープ煮と、新ゴボウとハムを炒めたのと、かぼちゃとアスパラのチーズクリームソース味と、菜の花としめじの辛子醤油と、キュウリのたたきと…他にも作ろうとしてたけど、多い気がしてやめた(^^;
久しぶりに野菜をたくさん食べた!

今日は、自宅で録り溜めてたスーパーチャンプルをこれも超久しぶりに見た。
前の方がおもしろかった気がするけど・・
新生DAPUMPが出てましたね^^。
去年の発表会で、バスケットボールタップでコラボしたクランプのインストラクターだったTOMOさんがDAPUMPに加入してるのでお〜っと思って見たけど、わからなかった^^;
だって2回しか会ったことないんだもの。
リハで踊ってるとこちょっと見ただけなので、、残念でした。

今日は、これからKタップに行って、それからナショナルのリハです♪