昨日はKタップでした( ̄ー ̄)

ナショナルのリハとかぶってるので参加者は実質レッスンに来れないようになってるけど来た。

他の人に勇気あると言われたけど、勇気とかじゃなく、
ただ向こうに行くというのは想像できなかったです。


…昨日のレッスンでやった振りは、曲へのはまり具合がすごく面白くかった(*゜▽゜)よくできてる〜

でもつなぎが(振り本体も)難しい(;´Д`)ノもうちょっと練習したらできたと思うんだけど…( ̄▽ ̄;)でも楽しかったです。


レッスン終了後、はるばる移動してリハへ。
3時間のリハの最後の1時間に間に合った。

次の土曜日が全体リハなのですごい気合い入れて踊り込んでいたらしく、みんなすごい勢いで真剣な顔して踊っていた。

すごい〜( ̄▽ ̄;)

リハに途中から行くとどうしてもみんなとテンション合わなくなるけど、ほんとに合わせきれなかった。

でも何回か通せたからよかった。あぁここを固めたんだな、とかわかったし(*^_^*)

でも私はほんとは団体行動苦手かも(;´Д`)ノ

☆☆
今日は自主練習して、ボディーパーカッションのレッスンでした。

自主練習では夏子さんの振りとナショナルの両方練習したけど、どっちもかなり問題あって青ざめた(-.-;)でも時間がなくてあまりできなかった(;´Д`)ノ


ボディーパーカッションは、ナショナルで使う振りを微妙に使って、ちょっと変えたものを練習(;´Д`)ノやめて〜〜〜

微妙に違うのやったらもとのができなくなるじゃん!!!ヾ(*`Д´*)ノ"
出来なくなったらどうしてくれる〜〜

レッスン終了後、ナショナル振りをやったらちゃんとできた!σ(^◇^;)よかった〜
Kさん間違えそうになってた←ほら見ろ〜〜

そう言えば以前もライブでみんなでやる振りを微妙に変えてレッスンでやったことがあった←Kさん。

同じことやりたくないのね(;´Д`)ノ

今日は、Kさんが仕事の車に乗ってきていたので駅まで乗せてもらった!!!(ノ ̄□ ̄)ノ
すごい!未知の世界!
ちゃんと運転してた〜〜〜。。

ていうか、乗っけていただいてありがとうございました^^。