夏子さんからメールがきて、ユニットのHPに載せるからプロフィールをください、と書いてあった。
実はかなり前に言われてたけど、プロフィールと言われても、書くことがないので(−−;;なかったことにしていた・・・。

仕方ないので、同じような立場の友人のプロフィールを見て、参考にして書いたのを送った。。←去年のナショナルタップデーしか書くものがない(;´Д`)ノ

アップされたらリンクするので見てくださいね〜^^

ついでに、YouTubeの夏子さんのページを見ていたら、1年半くらい前に鎌倉のイベントで夏子さんと踊った時の動画が(ノ ̄□ ̄)ノ!!

本番は練習よりぜんぜん高速で、足がぐちゃぐちゃになって大失敗だったと思ったのだけど(終わってからR子さんとケーキ食べながら延々反省会をした)、動画で見たらそれほどひどくもないじゃん!と思った。

…けど、よく聴いたらやっぱり細かい音がぐちゃぐちゃだ_| ̄|○

でもこれは1年半前だから、今はもっとうまくなってるはず!!

奥が夏子さんで、私は腕を出してる人で^^;、帽子に黄色いリボン巻いてるのはR子さんです。今はHスタジオに来てて今度のナショナルも一緒に踊ります^^。

鎌倉のイベント


さらに、去年のユニットメンバーが、今私とmariちゃんが練習してるナンバーを踊ってるのを見つけて、それを見たら、それも超高速で( ̄Д ̄;;
まじで〜〜〜?
うわ〜〜〜。。と思った。←あまりに動揺したのでmariちゃんにメールで知らせて一緒に動揺してもらった。

プロの人が、生の伴奏やアカペラで踊る時のスピードって練習より速いですよね(><)
Kさんもそうでした(@@)なので、私は練習の時のテンポは信用しないことにしました。

でも実際その場で聴いてると、やっぱりそのくらいのテンポじゃないともたもた聴こえてしまうんですよね(><)


今日はKタップでした。
久しぶりにナショナルのリハがなくてかぶらないので、よくレッスン来る人が来てくれました!レッスンの後もゆっくりできたしよかった〜。

何か、今日は左足が動きやすくて、シャッフルがつかめそうな感じがあったヽ(´▽`)/ワーイ
嬉しくて気持ちも軽い♪