↑でした。

場当たりで2回踊って、ゲネで1回踊って、そして本番。

あとはもう気持ちの部分だけ、という意味のことを昨日からずっとHさんに言われつづけてていて、みんなすごく意識的にテンション上げて気持ち出してひとつになろうとしてました。。

それで本番、みんな声がでてまとまって、自分もすごく気持ちが前に出て踊れて、終わった瞬間、これは行った!と感じました!

そしたらその瞬間に、歓声と拍手が来てすごく反響良くて(*´∇`*)

Hさんにも、すごく良かった、と言っていただけて、

楽しかったし、何よりすごい達成感でした!!

感極まって泣いてた人もいたけど、私もちょっと泣きそうでした(´∀`)

途中、ポーズを取って歌うシーンがあるんですけど、その時、後ろの人が私の肩に手を置いた瞬間に(←そう言うポーズ)、すっごくみんなひとつだと感じられて感動しました〜。

明日、あと2回踊るので、また気持ちを前に出して楽しみたいです。

私達の出番は1部の最後だったので、2部の途中から舞台も楽しむことができました。。


舞台ハネた後はロビーでお客さんと会えるんだけど、
私は自分のチケット、自分の知り合いにはほとんど売れなかったので(みんな他の人から買っちゃった系)←でも売れ残ったの1枚だけなんだけど♪、だれがいつ来るのか全然わからなくて(^^;

とりあえずロビーに行ってみたら、前ヒップホップ習ってたm先生や前行ってたタップの教室の知り合いの人たちにばったり会えました。
久しぶりにお話できて嬉しかった♪

帰りは数人で軽く飲みに行って、初日の打ち上げをした^^
そのお店、サービスメニューで10円の牛カルビの串焼きがあって、頼んだらちゃんと立派な肉がついてるんですよ(ノ ̄□ ̄)ノ
びっくりした。

今回の公演のあるチームが使っていた曲(すごくいい曲だった)が古い映画の主題歌だと聞いて、めずらしく興味もったので(私はあまり映画はみないのだけど)帰ってからamazonで調べたら結構安くDVDで日本語字幕版のがあったので注文してしまいました。
たまには映画もいいですよね(≧m≦)

今日はどうもありがとうございました。

明日も頑張って、楽しい一日を過ごします!
よろしくお願いします!