午前中ベースメントに行って、午後は砂山さんに髪を切ってもらいに美容室へ。

顔がきゅっと引きあがるところですね。
去年の12月に行って、今日は2回目でした。

(前回の)どうでした?と聞かれて、特に男性が”あれ??”って言ってくれたことと、写真写りが変わったことを話しました。
私は写真写り良い方だけど、最近さすがに衰えたな〜(><)と思ってたの。でも、写真写り復活〜!!←若いコと写ることが多いので重要!

あと、途中地元のいつもの美容室行ったのですが、そこでカットしたときはすぐに伸びてぼさぼさになってしまって(;´Д`)ノ
砂山さんのカットは2か月は余裕でもっていたので、技術も違うんだなと思った。
今までの美容師さんも上手な方だと思ってたけど、すごい人を知ってしまうと差がわかってしまいます。これからどうしようかと思う。

今日は、シャンプしてもらって、鏡の前に座ったらすでに目が大きくなってました(^^;
この美容室のエネルギーのせいだと思う。
午前中練習で汗を流したので、化粧がすっかり落ちて、自分、化粧全然残ってないじゃん!と思ったけど、目だけはでかかったです。(ベースメントに化粧していくの無意味かも?)

カットしていくにつれて今日も顔が変わっていったんだけど、今日一番”お〜!これは!(ノ ̄□ ̄)ノ”と思ったのは、実は体の中心がとりやすくなったことでした。
私は体重がすごく左に流れやすいのだけど、それが仙骨のところに中心がきちんてきて流れない感じになった。
いつも、流れないように気をつけていたけど・・浄化されたんだと思う。
すごいヒーリングですね!

今日は夏っぽくかなりショートになりました^^
私を見ていて妖精っぽいイメージがわいたようで(〃▽〃)
「大地の弾力を受けて軽やかに跳ねるように踊る妖精」のヘアスタイルだってσ(^◇^;)

地面を踏みしめる感じじゃないでしょ。。って言われた。

そうだと思います。

妖精のように踊りたいですね♪


前回いただいた石笛のCDの感想を聞かれたので、リズムがないのに踊りたくなる。。何かリズムを入れたくなる。。と答えたら、ぜひセッションしたいのでできそうになったら連絡ください、と言われました。。

じゃあちゃんとやってみようかな。。


家に帰って鏡見たら、やっぱりすごく顔小さくなってる気がする!
わーい。