昨日は夕方ベースメントに行って、夜ボディーパーカッションでした。

ベースメント、最近はいつも安い時間に行ってるので夕方だと倍近い値段でたっか〜い(;´Д`)ノと思ってしまう。

ボディーパーカッションは久しぶりで、Kさんも久しぶり^^。
昨日はすごくマニアックな練習をしていたらあっという間に時間が(≧m≦)
手と足で違うリズムを取る練習。←3拍子と4拍子ね。
ゆっくりだと割とすぐできるけど、高速にするのは難易度高い!!

こういうことを必死にやる私って何なんだろう(^^;と思う。←今更。

まあ生活全体がそうだけどね〜〜〜。


帰りにコンビニで国民年金の4月分を納めた(−−;
失業中は免除もあるというので見てみたら、あとから納めてない分は払わないといけないらしい。←免除じゃなくて猶予。
じゃあいいです。
普通に払います。

まだ健康保険の請求が来てない(−−;
いくらだ?


今日は朝の安い時間にベースメントに行った♪

やればやるほど先生方の言う通りの方法では私はシャッフルは出来ないことが見えてくる。
要はボールが2回当たって音が鳴らせればいいわけでしょう(−−;
自分のやり方をみつけよう。。←そう言えば前も一回こう思った。でもなんとかなるかも?と思ったんだ。やっぱりこれしかなかった。


体の使い方について教わりたいのでフェルデンクライスメソッドの個人レッスンを申し込みました。予約とれるかわからないけど。


帰ったらハローワークから郵便が。
開けたら、

「離職票の賃金に訂正事項があった件につきまして」と書いてある。。

?????何の件かわからないんですが????

でも基本手当が訂正されて、増えるらしい(*゜▽゜)
よくわからないけど、結構金額違うよ♪

わーいヽ(´▽`)/