タップシューズ、また穴があいちゃった〜ヾ(*`Д´*)ノ”←左足の親指が当たるところ…

前にも破けて修理したのにまた破けた_| ̄|○←まだ1年たってない気がする。

タップシューズはみんなよく壊れてますよねー。やはり衝撃が激しいのだろうか?

朝ベースメントで練習したので修理お願いしてきた。
そしたら修理依頼の書類に"パンク゛と書いていた。←なるほど、業界ではそう言うのか。

しばらく白の靴で練習します。

いつも使ってないけど、こっちの方は硬い高い音で結構好き(^.^)
でも黒の方が足にぴーーーーったりなの。


夜はKタップでした。
水曜日のこのレッスンは今日で最後なので、すごくたくさんの人がきて賑やかでした(*^∇^*)

シャッフル…今日は左足は実はシャッフル風のやり方でついていってみましたがどうだったでしょう。左右でやってること違うの。同じことできない。

振りはやっぱりKさんらしいリズムで。曲と合ってて何か笑っちゃった。

Kさんのこのスタジオでのレッスンもあと一回だけ。