7月頭で期限が切れるレッスンチケットがすごいたくさん(;´Д`)ノ

前からうっすら感じてたけど、昨日ちゃんと確認したら全部で13枚もあったヽ(__ __ヽ)
スタジオ3ヶ所です。←ある意味バカ。少しは考えるべき。

買った時はこんなにレッスン行かなくなるとは思わなかったのよ〜。


もったいない。
消費しなければ* ̄0 ̄)ノ

行きたいレッスンに限ってお互いかぶってたりするので計画的に使わなければ。

☆☆☆
今朝もベースメントに行きました。
昨日の魔法は解けていなかった。
少しでも早くこの状況をクリアしたいので鋭意練習中です。


夜は神田のスタジオへサーロさんのレッスンを受けに行きました。
ここくるの2年ぶり??←ここのチケットがあるわけではないので現金で払った。

チケットを持て余しながら別のスタジオいく自分。何やってるのか(;´Д`)ノ

期限切れ間近のチケット消費に励むaちゃんも来た。
久しぶりにレッスン一緒に受けた。

楽しかった^^。
シャッフル問題がなければもっと楽しかったヽ(__ __ヽ)