昨日自由が丘に行ったので、チュベドショコラでチョコレートを買ってきた。

チュベドショコラ

楽天をうろうろしてて見つけておいしそうなので欲しかったんだけど、わざわざ取り寄せるのもなーと思ってたら、実店舗が自由が丘だったので。ワジョルームのすぐそばでした^^。

マシュマロのと、アーモンドクランチのを買ってきました♪

我チョコ
マシュマロ。。

確かにおいしいチョコです!!!(´∀`)
チョコの香りがよくて後味もよいのでどんどん食べて、すぐなくなりそう(;´Д`)ノ

これだとほんと、ネットの大量に入った"ミックス"とか"セット"とかいいですね〜。

でも、今は7月中旬以降の発送なんだって( ̄Д ̄;;!!

そんなに待つとすごい期待しすぎてだめかも。。
こういうのがさらっと手に入るといいのになぁ〜〜