午後ベースメントへ。

夏子さんとこで一緒のmariちゃんと二人で何かしよっか?と言っていて、それに良さそうな曲を見つけたので今日はそれで練習してみた。

GipsyKingの曲でラテンで振りができそうな気がしたので。
でもやや速めなので足がちゃんと回るかな?と思って

大丈夫でした

これで作ろう。

ひとりで踊ると適当なところが残って結局ぐちゃぐちゃになったりするけど、二人でするならちゃんと作れそうな気がします


後半はaちゃんが来て一緒に練習した。

こないだ私の部屋で靴下で踊りながら作った振りです。

危うく、そのまま本番に持って行くところでしたが、今日練習してよかったです(;´Д`)ノ

思ったよりゆっくりでスイングの曲なので意外と難しかった

あぶね

お互い、自主練習もしとくね。って感じだった(^^;

1時間でゆっくりの曲だったのに汗だく

もう夏な感じですね


帰り品川のドーナツプラントでお茶して話がはずんで、2時間近くおしゃべりしてしまった

昔、カルチャーでヒップホップを習ってた時、レッスン終わるのが昼過ぎで、それからみんなでランチして延々4時間も5時間もおしゃべりしたのを思い出す←毎週です。

主婦だから。楽しかったな〜〜〜


それで今日は、昔の発表会の話をaちゃんとしたら懐かしくなって、帰ってからDVD見てました。

懐かしい。

タップの曲は全然覚えてなくて、”これ出たっけ?”と思った。

曲も振りも覚えていない。でもビデオに自分、映ってる

ヒップホップのナンバーの方がよく覚えていた。
あの頃、タップの発表会あまり気持ちを入れてやってなかったな〜。←その後先生のやり方についていけないと思って発表会出なくなったのだった…。

ヒップホップやロックダンスとかは、当時自分で思ってたよりは良く踊れていた。
私、ちゃんと踊ってるじゃん


それで調子に乗って、今のスタジオに来て最初の発表会のKナンバーのも見たら、全然踊れてなかった_| ̄|○

楽しかったんだけどね

そんなこんなで、昔がんばって楽しかった自分を思い出して気持ちがゆるんで、何て言うか初心を思い出したりもして、これからどんなことがやりたいのかな?と考えたりしてます。

今居るのは、あの頃からはとても想像できなかった場所です。

家を出たことも含めて

不思議だなー(*゜▽゜)よく来たなー

こうなったら行けるところまで