盛りだくさんな1日だったので、最初の方にあったこと忘れてしまったわ〜。

えっと、お昼からベースメントで練習しました。いろいろ思ったけど全部忘れた( ̄▽ ̄;)

だんだん左足が動くようになってきました。
思うレベルまで出来るようにならなくても見切り発車で* ̄0 ̄)ノ!
力はやることに見合ってついてくる、と思うことにした。


練習の後、渋谷で、Hスタジオで知り合ったパーカッショニストの友人とお茶しました。

一回彼女のバンドのライブを見に行って、ラテンのリズムがすごく好みでよかったのです。

最近はお互いにスタジオ行ってなかったので久しぶりでした(*´∀`)

音楽とかリズムとかダンスの話で3時間もお茶してしまった(;´Д`)ノ←最近お茶しまくり。

仕事として音楽をやってる人なのでいろいろ厳しい話も聞いた。
でもすごくクリエイティブにいろんなことを考えていて、何て言うか、すでにプロとしてやってる人は形にするまでの距離が近いなーと思った。


あっという間に時間が過ぎました。


その後、私は久しぶりにHタップのレッスンに行った。←チケットの期限が(;´Д`)

会う人会う人"きゃー久しぶり〜ヾ(≧▽≦)ノ゛と言いまくる。
久しぶり過ぎてほんとに誰と会っても久しぶりなの( ̄▽ ̄;)

レッスンは楽しかったです。

今日はやけにシャッフルが多かったけど(-.-;)←そういう巡り合わせか?気にしてるとよく当たる(^^;

けどレッスンでもほんとに左足何とかなってきたな〜と感じられたのでよかったです(*^∇^*)

前向きに頑張れると思いました♪


帰り道、スタジオに傘忘れて来たのに気がついた_| ̄|○

あ〜(;´Д`)ノ

途中ですごい晴れちゃったから忘れないようにと思ってたのに…。