朝起きたらどんより曇っていて、mariちゃんにメールしたらやはり向こうもどんより暗くて今にも降り出しそう(><)だという返事が。。。
なので相談して練習は来週に延期することにした。

だってmariちゃんとこ遠いし、行って雨だったらと思うと


でも今日はほとんど降りませんでしたね〜〜〜
なんだよもう〜〜〜天気予報はずれじゃんヾ(。`Д´。)ノ


夜はHタップにスタジオに行きました。
ナショナルのDVDが届いてたわーい。

レッスンでは前へのプルバックが(−”−;)←かかとのやつ。
初めてやった。できねーと思ったけど、練習してたら最後には出来るようになった(ノ ̄□ ̄)ノ

でもその練習を一生懸命やってたら、oさんに顔がコワイといわれた( ̄Д ̄;;


他の振りは全部楽しかったです^^

帰ってきて、今ナショナルのDVD観てます。