パーカッションYさんと練習に、朝9時からプリメーラに行きました。
月曜の朝から練習(^^;
幸せですね〜〜。。

Yさんが考えてきたリズムを二人で振付して進めてる。

自分が分担のタップの振付けは全然進んでいない(−−;

恐ろしい…

タップの友達が合流しないと決めにくいところもあるんだけど、少しでも考えておかないと後が大変だよなー


その後、mariちゃんと練習しに町田へ移動

雨が今にも降りそうってメールが来たけど、私はYさんとの練習で出ちゃってたから、もう勢いで行ってしまった。

そしたら着いたらやみそうにない雨だった_| ̄|○

mariちゃんちでコーヒーをいただきながら待って、結局近くの駐車場のすみっこで、スニーカーでこそこそ練習した。

私が考えていった振りもやりました。

やってみると結構な分量で(^^;ほとんどがHさんやKさんの振りやリズムなので・・・私はやりなれてることなんだけど、mariちゃんにはやりずらくて。。

初めてのスタジオの振付ってやりにくいものね

でも気に行ってくれたみたいで練習するねと言ってくれました。

よかった〜。


2時間くらいやってふと気がついたら雨があがっていたので、mariちゃんの行きつけの河原へ板を持って行ってみた。

思ったより小さな川だったけど(多摩川みたいな大きな川かと思ってたら幅5mくらい)、水のそばってやっぱりいいですね

市街地なのでそんなにきれいな川ではないけど、ぼーっと休憩とかしてると落ち着く。

そこでタップシューズ履いてさらに1時間半くらいやったら、

疲れて時間も遅くなったのでやめにした。。
それで、またmariちゃんちで一休みして帰ってきました。

充実した1日だった。。

振りを考えたりするの楽しい
今日は1日、同じようなことやって過ごした。。
幸せだな〜〜〜

他のもちゃんと考えないとな〜


新月茶
新月なので新月茶←aちゃんにもらった。