午前中ベースメントに行ってパーカッションYさんとまた振りを考えた。
一応かなり出来てきてるんだけど・・・
後は声をかけてるダンサーの友人が入ってやらないとわからないところがあって

そろそろ私の分もちゃんと作らないと
ひとつ、ボディーパーカッションで作りたい曲があるんだけど、やてみようかな(*゜▽゜)?
ていうか先送りにしてただけなんだけど

終わった後は、マクドナルドでお昼を食べながら打ち合わせして

いったん家に帰って

夜、久しぶりにボディーパーカッションのレッスンでした

Kさんの都合で一カ月くらい休講だった

今日も面白かったよ←振りもリズムも。

のっけから、考えてきたこととは違うことを始めてしまったらしく、”脱線してごめんね”と言われたけど、私たちから見ると最初のを知らないから特に脱線したことにはならず。。問題ないです^^。

どんなのを考えてきたのかは知りたいけどー

帰り途話していたら、Kタップでよく一緒になるOくんが今度ピーチーズで踊るのだけど、その芸名を「ズッキーニO」にしたらどうかという意見が出てるらしく←明るくて良い
すごく良い名前だと思うのでそれにしなよーと押しておきました
今度のタップフェスティバルに出るので応援しよう^^

途中の立ち飲み屋さんで一杯だけビール飲んできた。
でも、椅子が入って立ち飲み屋じゃなくなっていた。
なんだか、立ち飲みだったころの方が良かった気がするなぁ?

まあぱっと飲めるからいいんですけどねー。。


パーカッションYさんと進めてる話の中に、フュージョンバンドの演奏で踊るっていうのもあって、それの相談をKさんにした
いろいろ話してみると、タップダンサーが3人なので、ほんとはすべての曲を3人で踊るよりそれぞれがソロで踊った方が楽なんだなぁ、と思った。
でもいろいろな事情でそれはやっぱり難しいかも

ど〜う〜しよう〜〜〜かなぁ(;´Д`)ノ

でもなんとかまとめるしかないな

1曲分の振りつけはKさんにお願いすると思います(´∀`)