Kさんに振付をお願いしてる曲があって、昨日はそのレッスンでした

ちょっとね、体の癖を直してる最中なので全然出来なかったりして(;´Д`)ノと心配で朝から気持ちが落ち気味だったのだけど、なんとかなった。よかった←なんとかなってなかったかもだけど。

昨日はいくつかのリズムパターンと決め所の振りをいただきました

振付、と言っても、発表会のように最初から最後まできっちり決まった振付ではなく、アドリブも使いつつ踊っていく感じになりそうで、たぶんその方がやりやすいし楽しいだろうと思うので良かった(´∀`)


冷房入れるのも忘れて(←100円入れるやつ)やってたら、何度も目に汗が入った(><)
汗でびっしょり…

疲れたけど楽しかったです^^

時間があまりないので、しばらくレッスンも重ねて練習しないとです。



で、今日はベースメントに自主練に行ってさっそくその練習を。。




ちょっとちょっとちょっと

信じれんこの振り難しい←リズムが_| ̄|○

昨日から難しいとは思ってたが、これほどとは…


しばらく練習して、あきらめて紙とペンをとりだしてリズム譜を書いた。←昨日は勘でやってたσ(^◇^;)

たぶんこうだろう←たぶんって


リズムを理解するところで今日は終わりました(帰ってからもまだやってるσ(^◇^;))