ボランティアの帰りaちゃんと川崎のTSUTAYAによったら、うちの近所の小さなTUTAYAと違ってすごーく大きくてたくさんCDがあったので、いろいろ借りてしまいました

rippingtons-etc

THE RIPPINGTONS 「20TH ANNIVERSARY」
レニーニ 「O DIA EM QUE FAREMOS CONTATO」
The NEVILLE Brothers 「The NEVILLE Brothers」
あとサンバのCD^^

こんなにあるなんてすご〜い
私の聴いてみたいCDってTSUTAYAにはないことが多いので嬉しくてテンションあがりました


そして、そのあと続けてBOOK OFFに行ったら、中古CDのコーナーでTSTAYAでは見つからなかったCDを発見

doo-bop

マイルスデイビス 「doo-bop」

ネットで見たらマイルスデイビスの遺作だとありました。
ラップも入っていてヒップホップのリズムですね〜。
AccidJazzっぽい感じも?
JAZZが好きなマイルスデイビスのファンからは評判が悪いらしい(^^;


ついでに、

SAMBA2009

こないだアメリカから届いた。
リオのカーニバルの2009年のエンヘード(各チームのテーマ曲)のCD


今日はボランティアは問題点がいろいろあって難しかったけど、帰りに気になるCDがたくさん見つかって元気になりました

と言っても、ボランティアには使えそうもないものばかりだけど