昨日は

まず、午後はYリハでした。

8月末にボランティアでミニライブをやりにいくのに、仕上がってるのがまだ1曲←心配でうなる。。(;´Д`)ノうぅ〜〜


昨日は私が考えたボディーパーカッションの振りを←Kさんのレッスンで習ったことを使って作ったのだけど。。

これは曲につけてるので、アカペラのに比べるとやっぱり細かくなる。
説明が長くなって結構時間かかってまだ全然終わらない(;´Д`)ノ

しかも、実はまだ最後まで出来ていないσ(^◇^;)←焦る。


その後移動して、ちょっと食べて、1時間だけ自主練習へ

最近、自分の歩き方がまだ変だったことを発見した。
ダンスをやってきた過程でかなり直したのだけど(最初はかなり変な歩き方だった)、まだあった

左足を蹴りだした瞬間に、もう足首に力が入ってつま先が上がって、これじゃあシャッフルできないよねという歩き方になっていた。

ちゃんとつま先を振れるように気をつけて歩くと、腿とか腰の筋肉をすごく使うのでだるくて気持ち悪くなった(;´Д`)ノ

でも、もうダメだとわかってる歩き方にはもどせない

それにしても、みんなはどうやって歩いてるのかなと思う。
見ただけではわからないからすごく謎


自主練の後はKタップで(^^)b

最初は一人で、途中から体験の方がみえました。


タイムステップをいくつか教えてもらいました^^

いっこはすごく難しい

かなり以前に教わったタイムステップと少し似てる。前のはほんとに難しくて全然できない(;´Д`)ノ時々練習して、インプロで使おうとすることもあるけど、成功したためしがない(−−;
今回の方はそれよりは簡単そうよ

こういうグルーブ好きなので今度こそ使えるようにしたい


他に、インプロですごく使いやすそうなのも←即使えそう

Kさんの、使えるものが多くて好き(´∀`)



うまくなった、惜しいところまで来てると言ってもらったヽ(〃^・^〃)ノ

そっか〜〜

自分でも良くなってきたとは思ってたけど。左足が動くようになってきたので、右足が引っ張られなくなってきたし、それでもまだ左足は全然なので、もっと自由になりたい。

でも、見てわかる感じになってきたんだ(* ̄∇ ̄*)

あともう少し。

仕事を始めたらこんなに時間を使えなくなるので、なんとか今の山を越えたいです


終わってから、いつものようにコンビニでビールを買って、隣の店の店先で座り込んで飲んだ

時間がいくらあっても足りない…(;´Д`)ノ