ボディーパーカッションの振り、なんとか仕上げて日曜のリハでみんなに振りうつししたです

もう時間ないし、途中段階ですでにみんなの表情が曇っていたので(;´Д`)ノなるべく簡単に作ろうと思ったけど、作ってるうちにやっぱり難しくなってしまった←みんなの表情がますます曇った←すごい強引に振りうつし。

やっぱり日程が厳しい(^^;



で、昨日はYさんに振りの説明をして3時間練習し(パーカッショニストなので手のリズムはすぐ覚えられるけどダンスの振りはなかなか入らないらしい〜なるほどそうかもと思った)



その後、普通に自分のタップの練習を1時間半やって休憩しようかと思ってたところに、ボディーパーカッションのレッスンにKさんが早く到着したので、さらに30分、一緒に練習して、

(無茶苦茶できないステップをやっていたところだったので見られたかと思って焦ったσ(^◇^;))

ちょこちょこ新しいステップ教わったが出来なかった(−”−;くそう。


そして、最後にボディーパーカッションのレッスンで1時間半

よって昨日は合計6時間半練習しました(^^;←待ち時間なし。。ほんとに踊ってた。


ボディーパーカッションのレッスンの方は、振りが次々とつながっていってやたら難しい振りになった←リハで振りを説明した時のみんなの気持ちが少しわかった

でも過去最高におもしろい動きだったかも←ひとりウケてた。

最後はサンバでした楽しい。ていうか速い?

そしてコンビニビール


そんな感じで、昨日はさすがに疲労した(;´Д`)ノ


今日は普通に自主練だったけど(3時間)

明日もあさってもしあさっても、自主練+誰かとの練習(とかパンデイロとかタップのレッスンとか)の予定で練習たくさんです

幸せなことだと思って頑張ります〜