月曜日は夕方から自主練へ

練習しても調子悪くてやになったけど、振り付けを練習中の曲をやったら思いのほか調子良くて機嫌良くなった(*´∀`)

見せるにはまだまだだけど、半分アドリブでつないでく所とか、今まで全然うまくできなかったのがちょっとつながってきたり嬉しい^^


そのあと、ボディーパーカッションのレッスン。

UFOの曲でした
疲れた特に頭がσ(^◇^;)

でもすごくいい感じの振付だったので覚えておいて練習したいな
…といいつつ、もう微妙に忘れている(ノ_ _)ノ

終わってから、レッスン来てなかった人がトッポギを持って、一緒にコンビニビールしようと現れた

そんなわけでこの日もコンビニビール
ちょうど座れる段差のある場所で、今日はつまみまである
トッポギって初めて食べました
もちもちして、辛くておいしいですね

つまみがあるとお酒も進む(≧m≦)←でもひとり一缶しか飲んでないです。
酔っ払いのグループになったら怒られちゃうし

話題はリズムについて。手で5拍子、足で4拍子をとる練習とか^^b
みんな、それぞれにやり始めて、そのうちKさんが鳴らすリズムに合わせて各々やってて、なんだか映画のワンシーンみたいだな(*゜▽゜)と思いました←バラバラに鳴ってた街の音がいつの間にかリズムになってくの、よくあるでしょう^^←自称だけど

駅に向かって歩く時も、みんなでリズム叩きながら・・・

楽しかった^^