ボランティアで施設の人たちにダンス教えに行ってきました

今回はaちゃんと打ち合わせする時間がなかったので、メールでやることだけ連絡とって行った。

JAZZTRONIKの「CANNIBAL ROCK」というラテンのすっごいノリの良い曲でリズムをやって、それから、前にもやった「恋愛レボリューション21」←ヘビロテ←ちょっと変えて難しくした

簡単すぎず、難しすぎず、というのが難しい(−−;

私は足の細かいのが好きでそういうネタが多くて、でもそれだと障害者の人には出来なくて、やることに行き詰ってしまう

リズムの拾い方もワンパターンになってしまって

でもaちゃんには、今日の進行はとてもいい感じでしたね^^と言ってもらったから、よかったのかな?


ここのボランティア、カルチャーの「ダンス」という時間に行っていて、これは半年単位で変えるらく、一応9月いっぱいで終わりのようです。

実は私も、失業給付金がもらえる期間が終わって、そろそろ仕事を始めないといけないので、ボランティア出来なくなるな〜と思ってました。

やっぱりそういう流れだったんだなぁ、ちょうどよかったなと思った


次回で最後になるのですが、いろいろ事情があって西城秀樹の「ヤングマン」に振付することになりました(≧m≦)

踊りやすいけど、振りのイメージが固定されてるので難しいですね

どんなのにしようかな(´∀`)


終わってから、aちゃんとタイ料理のランチバイキングを食べて、それから京都の和菓子屋さんでお茶した。←お団子90円で座ってお茶出来る←安すぎて申し訳ないくらい

aちゃんと別れてから、自主練にスタジオへ。
昨日はちょっとうまく踊れた^^と思ったのが、今日はダメでした(;´Д`)ノ
難しい

練習後、別のaちゃん(男子)に会った。
介護福祉士の資格を取る勉強してた←エライな〜