少ないものの中ですっきり暮らそう(*゜▽゜)と思って、2,3日前から、毎日いっこずつ何か捨てることにした。

始めたばかりなのでいろいろ捨てるものがあって、まだ楽勝です(^^;

少し整理できて空いた棚に、部屋のあちこちに置いてあったオーラソーマのボトルを並べてみました

2002年09月01日_SANY1022


ボトルの前に、これまた部屋のあちこちに散乱していた小さめの石も
自分の中では、海岸に落ちてる貝殻のイメージなんですけど


自宅には全部のボトルがあって、そこから色が比較的抜けてない何本かをもってきています。

やっぱり並べると良いな。エネルギーが全然違う

祭壇っぽい


この部屋には自宅からは厳選したものだけを持ってきたはずなのに、引っ越した当初から収まりきらないくらいだった。

クローゼットも大きくてよかったなーと思ってたら、持ってきた服は全然おさまらなくて、なのに、着る服がなかったりするのはどういうわけでしょう…(−−;

少ないものでシンプルに暮らすのってかっこいいと思う^^←できないけど。

私は結構ものを捨てられる方だけど、それでも悩む。

かぶらないけどいつか衣装で使えるかもしれない帽子とか、全然聴かないCDとか、、大切な人からもらったプレゼントが入ってた袋とか(^^;

過去の衣装の捨て時はいつごろでしょうね??

これで、自宅に戻ると、これと同じくらいのものがまだある。あれって、ここ1年なくて済んでるんだから、いらないんだな

でもそれを目の前にすると捨てられないものも多い。

あれどうしようかと思う