昨夜は振付レッスン(リハ)でした

もうもう(;´Д`)ノ

ダメ過ぎる(−−;

習ったステップもうまく出来ないし、アドリブで踊るとなんかもう気持ちで負けてて”無理出来ない”とか思ってるから全然だめだ


ほんとに出来の悪い生徒で申し訳ないです〜〜(ノ_<。)

半分くらいはなんとなく振りがあってやること決まってるんだけど、全体としてはやはりアドリブで踊ると言う方向性になっている(ノ_ _)ノこわいよう。

確かに、、決まった振りを踊るより、アドリブでうまくつかめた時の方がいい感じになることはある

生演奏だしさ

…でもアドリブでうまくつかめないとぐちゃぐちゃだ_| ̄|○

なんで私こんなに弱気なんだろう
気持ちで負けたら終わりだ; ̄0 ̄)ノ
負けない(><)踊れる


けんじさんのステップほんとに特殊だ。

普通に踏むと全然合わないただの音になってしまう。

グルーブになるように踏まないと意味がない。

でも、時間をかけて教わってるうちに、どこが大事かだんだんわかってきた。
こういうのがいくつか完成すれば、うまくつなげて踊れるかもしれない。


で、今日はまたベースメントに行ってきました。

左足のふくらはぎに違和感が( ̄Д ̄;;

今は怪我は出来ないので、無理そうなことはやらないようにした。
このままうやむやにして治そう(^^;

昨日練習したことが、少し出来るようになって、サンバに聴こえる(*゜▽゜)

アドリブもしないとと思って、気持ちをムリムリ上げて、ちょっとだけ練習した。

やっぱりちゃんと練習しないと曲に反応できない(ノ_ _)ノやらなきゃ〜〜やらなきゃ〜〜〜やらなきゃ