午前中、ベースメントに練習に行った。。

終わった後更衣室で、昔ヒップホップを習ったカルチャーで一緒だったみゆきちゃんにばったり会った
「お〜〜〜〜」と二人して驚いた。
でもタップのイベントに行くと、大体会うんだけどね(^^;


一回帰って、ご飯食べて、近くのホームセンターに板を買いに行こうと思ったけど、練習で疲れて眠くてたまらずo(__*)雨も降りそうだったので行くのやめた明日にしよう(^〜^)

それで昼寝したら爆睡で、そろそろ起きようと思いつつ3時間くらい寝ちゃった(*´∀`)←こういう時って幸せだ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今日の練習で、Kステップ(けんじさんの踏み方)の練習もしたのだけど、何だか左足の方がやりやすくて右足が難しい
右足はコントロール出来ちゃうからかもしれない。

まだ、出来そうな気配がある、とかそういう段階だけど(≧m≦)

シャッフルのやり方、よく教わってないので謎がある。バックブラッシュは引いていいのだろうか?今度良く見て来よう。

でも左足は出来るようになるんじゃないかって気がする。右足はわからない。

欠点だと思ってた左足が長所になるかも??

すいません、片方ずつなんですけど…(・▽・;)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆
こないだ、真鍋かをりさんのブログに、「気になる男子にメールを送るときには意識しすぎてハートマークなど絶対使えず、びっくりマークだらけの非常に勢いのある文章になってしまう」と書いてあって、、そうそう、その通りと思ってすごいウケた

私もメールでハートマークを使うのは、まったくそういう心配のない男の子の時か、あと、ほんとにそうなんだも〜んと”思いきって”ハートを使用することもあるけど。←でもその後やっぱりやめた方がよかった?と余計な心配をしたりするσ(^◇^;)