昨日の夜はまたスタジオ行って練習して、それからKタップでした。

やっぱり踏んだ感じが変わってきて、今までどーしても出来なかったいくつかのことが出来るようになった。
楽に踊れるようになってきたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まだまだひっかってるところはいくつもあるけど、これも変わって行くと思う


Kタップはヒールのアクセントでした。

私はアクセントが弱い。。ていうか、力が入ってリズムが乱れるのが嫌で、リズムを保てる範囲内でやろうとする。てか、ちゃんと足が使えてなかったので自分の中ではそこまで手が回りませんって感じだった←それじゃだめって言われると思うけどσ(^◇^;)

でも、左足の力の抜き方が少しずつわかってきて、抜けない時と比べると振りは絶対にやりやすくなった。

ちゃんと足が使えるようになればアクセントも入れやすくなると思うのだけど。


今まで月末のライブがとにかく大きな目標で、その先の計画がなかったんだけど、最近12月の話が出てきている。

唄の友人ともちょっと合わせられるかもしれないし、昨日はKタップの後ビール飲みながら12月のイベントの話が

すごく嬉しい。

ライブが終わっても、まだ続く。。

ライブからさらに先に続いて行くから、今、出来るだけ大きくなりたい(* ̄∇ ̄*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今日は午後、ベースメントに行って2時間練習して、その後移動してプリメーラでまた2時間練習した。

別に移動しなくてもよかったんだけどね(^^;
でも連続して練習すると疲れてはかどらなくなるから休憩いれた方がよくて、だったら場所変えようと思ったの(≧m≦)

プリメーラとベースメント、場所近いし。

今日は昨日よりもっと良くなってた。
あれだけ何年もかかってほとんど変えられなかったものが、このままいけば解決するんじゃないかっていうとこまで来ている。
奇跡だ〜〜〜〜〜

解決してもまだまだ先は長いのだけど、、このひっかかりがなくなればどんなに楽になるかと思って、まだ喜ぶの早いかもしれないけど、そう思うと嬉しくてどきどきする。


それで今日は主に、踊りの中で細かい部分をきれいにできるように練習しました。。全部はやりきれなかったけど

リズムが外れまくりの部分とかもあって、これじゃいけない、と思って、リズムをはずさないように大事に置きに行くと今度は勢いが足りなくて重い感じが(;´Д`)ノ

難しいです