今日もベースメントで練習してからプリメーラで練習した。
さすがに疲れてきた。

しかし、曲は一向にまとまってこない(;´Д`)ノ

リハの録音聴いてると(ぐちゃぐちゃな自分のタップの音に少し慣れてきた^^;)余計なことたくさんしてはずしてる(−−;
もっとシンプルでいい気がする・・・。

どこで何するかって大体決めてるんだけど、もっと単純でパーカッションな感じでいいのかな〜と、次の移動の電車の中で必死に考えた; ̄0 ̄)ノ


次の移動は逗子です。
aちゃんcちゃんと踊るイベント(ていうかプライベートなカフェをやってるとこのパーティー)の場所の下見なのです。。

逗子に住んでるaちゃんにお任せしようと思ったら、こういうの初めてだから一緒に来て下さい〜〜と言われて行きました。。

私だってよくわからないんだけど(^^;いいんでしょうか。

私は逗子に住んでたことがあるし、自宅も近くなので時々行ってたけど、今回は久しぶりだった。

aちゃんと待ち合わせて、どこかでご飯食べようか?って探してたら、ラーメン屋さんが開いてたのでそこにしました。

ロータリーに面した横浜銀行の隣のお店です^^
すごくおいしいのです。
やっぱり今日もおいしかった久しぶりに食べられて嬉しかった。
↑遠くまで来てくれたから、とaちゃんがごちそうしてくれましたありがとう〜ごちそうさまでした^^


それから下見へ。

普通の一戸建ての一室をお店にしているようなところです。
とてもおしゃれなつくりだけど、観る人が近くてすごく緊張しそう(;´Д`)ノ
狭い空間だと音も反響しすぎてこわい

ライブハウスより難しいかも( ̄Д ̄;;

板のこととか音響(ていうかオーディオね。タップは響き過ぎるくらいなので)のこととか相談してきた。

実は、今回曲をあまり用意できなくてでもこんなに用意してもらってこれだけでは申し訳ない気がしてきた。←だって5分で終わる

全員でやるのはもう間に合わないので私とcちゃんの手持ちのソロ曲をやるしか手がない。。

私の「カーニバル!」もやらないつもりだったけど踊ろうかな(;´Д`)ノと思いました…あまりこういう場所には向いてないような気もするんだけど。
でも途中を少し、aちゃんに手伝ってもらえば楽しく見せられるかもしれない…ということで、帰り相談しながら来ました。

やっぱり見に行ってよかったかもしれない、と思いました。


帰ってきたら、脚に疲れが出て腿が痛い
明日アミノバイタル買おうかなって感じです