午後にベースメントに練習に行きました。
さすがに疲れがたまってるのか、練習始めたら右の腿にちょっとやばい感じの痛みが(;´Д`)ノ

なので無理せず、左足だけ練習した。これはこれでよかった(^^;バックブラッシュがやっぱりおかしい。だから、その前の動作が全部おかしくなる。でも、ちょっとは分かってきたと思う。

ベースメント終わってプリメーラに移動する途中、ドラッグストアで、アミノバイタルのゼリーとキネシオテープを、100円ショップではさみを買った。

091123_2328~01


アミノバイタルの顆粒のが欲しかったけど、ダイエット用のしかなかった。ダイエットしたら困る。スポーツ用のはあまり売れないのかな?

このゼリーのは、甘すぎで薬っぽくおいしくない味で効く感じがしました(≧m≦)

スタジオに入って腿にテーピングしたら平気な感じになった。
キネシオもアミノバイタルもほんとに効くと思います

こっちでは3時間やったけど、気になるところ多すぎて、曲を踊る練習始めるころには疲れすぎて足が回らなかった←なにやってるのか(;´Д`)ノ

しかもアカペラの練習まで行けなかったヽ(__ __ヽ)

もっと効率を考えよう( ̄▽ ̄;)

練習のあと1時間休んでボディーパーカッションのレッスンでした。



今日はフラメンコの曲でした(*´∀`)←かっこいい曲でした…かなり好みです(≧m≦)

これに合わせて難しい振り付けを考えてきてました( ̄▽ ̄;)
足とパルマのはできたけど、ボディーパーカッションのは曲の速さではちょっと(;´Д`)ノ難しい〜

でもこのリズムで曲に合わせられると、何か情熱的な気持ちになれて気持ち良いです

レッスンの間、ボディーパーカッションのリズムに集中して自分の曲のこと忘れていたのでほっとしました。

それにタップと違う動きをしたので疲れが少し取れたヽ(〃^・^〃)ノ


まだ、左足の上げ方に疑問があるので、レッスン中もけんじさんの足の上げ方をじっと見ていたなるほど〜〜ていうのがありました


帰ってからアミノバイタルをまた飲んだ。
しっかり練習出来るように、体調管理しなければ; ̄0 ̄)ノ